ブログ

快適な生活のお役立ち商品!2016.04.18

昨年一年間、整理収納学講座を受講くださったMさんから、嬉しいメールが届きました。
「昨年一年学んだ飯田久恵式整理収納の考え方を基に、自分の家で納得のいく片づけを実践中です。
問題の一つがリビングです。乱雑になる原因として、家族が帰宅後、着ていた制服や上着をソファやダイニング
の椅子の背にかけてしまうことでした。それは近くに脱いだ服の置き場がないためだと思い、前から気になっていた
COSINEのドレスラックを購入しリビングの窓際に置いてみました。
少し高価ですが、さすがに木の質がよく、部屋にもしっくりなじみました。眺めるだけでも気分が上がります。
そして嬉しいことに、家族が帰宅したらそこに各自掛けてくれるようになったのです。
今後お客様がいらっしゃった時にも活躍してくれそうです。」
その優れものはこちら
          
このCOSINEのドレスラックは、材質もメープル/ウォルナット/ナラ/メープルブラウン/サクラと選べたり、オプションでトレーを下部においたりと楽しめます。
北海道で丁寧に作られる製品は、長く大切に使える本物と言えるでしょう。
生活のアクセントに
大切な衣服の最適な置き場所に。。。 
ゆとり工房では、その他に、一時掛けに有効な、オリジナル キャスター付きミニラックを
取り扱っております。
一つ上をいく、快適な生活を。。。