オフィス・店舗の収納相談

 整理収納のコンサルタント 創業32年 (1990年開業)

日本の収納コンサルタントのパイオニア

綿密なヒアリングの元に、人・モノ・家具 などの配置を計画。

形だけ整えるコンサルティングではありません。

 

整理収納は、経営に於いても重要度が高いことをご存じですか?

モノを整理収納するとこんなメリットが!!

賃貸料削減   

使い易く、効率よくモノを収納すると、もっと小さなオフイスに引っ越し可能に

人件費削減   

探し物時間がゼロになり効率よく仕事ができると、残業やパート雇用が減る

離職率が下がる 

職場環境が整い、無理な残業が無くなることで離職率が下がります。
弊社収納コンサルで、離職率が50%以上低くなった会社が80%ありました。
それと共に、業績も上がっています。
 

❶オフィス・SOHO・収納改善

テレワークが進み、オフイスを見直す、自宅の仕事環境を整える

【作業内容】 収納コンサルタント+収納改善作業
【料  金】 55,000円(税込)交通費実費
こんな方に

☑オフイスを移転するので(広いから狭いなど)仕事効率が上がり環境が良いオフイスにしたい

☑持続可能な提案をしてもらいたい

☑テレワークが多くなったので自宅の仕事スペースの環境を整えたい

☑書類を確認しながら、一緒に捨てる作業をしてもらいたい
※その後も必要な場合、見積りをいたします。

❷店舗バックヤードの収納改善

ごちゃごちゃしたバックヤードを見やすく、片づけやすく省スペース収納を実現。
動線をスムーズにし、在庫確認も一目瞭然になるシステムをつくります。

【作業内容】 収納コンサルタント+収納改善作業
【料  金】 55,000円(税込)3時間 交通費(実費)
こんな方におすすめ

■店舗のバックヤードを整えたい

・足元の在庫などを、使いやすく片づけたい

・商品補充、在庫管理を整えた

・接客業務も、効率よい動線にしたい など

※その後も必要な場合、お見積りをいたします。

 

オフィス・店舗の収納相談申し込みフォーム

お申し込みを頂きましたら、担当の収納カウンセラーを決め訪問日をご連絡します。
その後、担当の収納カウンセラーから事前準備案内を送りします。
※コースを迷われる時は、「相談内容」の欄にその旨をお書き下さい。

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