すぐ片づく「モノの指定席」つくり

年内に開催するセミナー2015.11.04

世の中、テレビの特集・How to 本・セミナーと「お片づけ」が大流行です。
パソコンで「お片づけ」や「整理収納」のキーワードをたたくと、たくさんの情報が溢れています。それだけ、世の中では関心と需要があるのですね。
一言に「整理収納」と言っても、あまりにも漠然としていて、気にはなるものの、それぞれの方のイメージが意外にも異なっていて面白いです。
そして実際に動きだすと、どこから手をつけて良いのかわからないというのが多くの方のお声です。
もしも、今年の年末までに整理収納の着手しよう!と思われたなら、今年はちょっとアクションを起こしてみませんか?
年内に開催されるゆとり工房のセミナーは、まだまだあります。
  *11月13日(金) 18:30~  「収納セミナー 入門編」 於:王子 北とぴあ
  *11月28日(土) 13:30~  「家庭の書類 収納セミナー」 於:王子 北とぴあ
  *12月 3日(木) 10:00~  「衣類の収納セミナー」 於:ゆとり工房
  *12月16日(水) 13:30~  「整理収納入門セミナー」 於:ギャラリー収納銀座
お申込みはまだ間に合います。お問い合わせお申込みは、ゆとり工房ホームページよりどうぞ。
    http://www.yutori-cobo.co.jp/ 
始めるのは早ければ早いほど、ストレスのない生活を謳歌できます!!