ブログ

嵐のまつじゅん主演のドラマ『99.9』にスタンド・アイ登場!!2016.06.24

嵐の松本潤主演のドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』の中で「スタンド・アイ」を発見しました。
高松の収納カウンセラー 岸上 がTVを見ていて発見したそうです。
私もこのドラマを見ていますが、全く気が付きませんでした[:汗:]
このドラマ、細かい演出がとっても笑えて、小物もとても凝ったものを使っています。
そのドラマで「スタンド・アイ」を使ってもらえたのはとても嬉しいです。
刑事専門弁護士が集まる刑事専門ルーム。とても気持ちよく仕事できそうな空間です。
まつじゅんの同僚の弁護士、立花彩乃(榮倉奈々さん)のデスクの上に白の「スタンド・アイ」
パラリーガル藤野宏樹(マギーさん)のデスクには黒の「スタンド・アイ」

写真を載せることは出来ないので、下の『99.9』のH.P.をご覧ください。下の方にスクロールすると立花彩乃と藤野宏樹のデスクが紹介されています。よ~く見てください。
「スタンド・アイ」が雪崩そうになる本をしっかり支えています。
『99.9-刑事専門弁護士』グッジョ部
オフィスのデスク、お子さん勉強机で本の置き場に困っておられる方、是非どこでも本棚が可能なスタンド・アイを試してください。
              [:下:][:下:]この様にスタンド・アイ2個使うと本棚のサイズは自由です。重いので全くずれません。

他にも便利な使い方例をご紹介しています。
詳しくは 
アイ・セレクト「スタンド・アイ」
収納カウンセラー 吉田