すぐ片づく「モノの指定席」つくり

手みやげに2015.07.06

          
お中元の季節となりました。贈る方のお顔を思い浮かべながら、品物を考えるのは楽しい一時です。
贈る人,贈られる人、双方が幸せになる、日本の美しい伝統。
そんな時に、嬉しい雑誌が発売となります。  
       クロワッサン 特別編集。
           贈ってうれしい♪
           もらってうれしい♬    手みやげをひとつ。
 各界の様々な方が,ここぞ!と勧める「手みやげ」の数々。きっとあの方にぴったりの物が見つかるはずです。
  この本の中で  飯田久恵がお勧めしているのは……”最中”です。
  「自分で食べて美味しいと思ったものを、食べきれるだけ差し上げる」これが極意です。