すぐ片づく「モノの指定席」つくり

■関西にて飯田久恵 監修 「整理収納セミナー入門・基礎編」開催決定!2014.06.11

■関西地域にお住まいの方、お待たせしました。今まで東京でしか開催されていなかったセミナーを関西で開催します。
今まで、飯田久恵の著書やテレビをみていたけれど、東京は遠すぎて行くのを諦めていた方々「今年で24周年、整理収納のパイオニア飯田久恵の収納メソッドを知っていただくチャンスです。 収納でお悩みの方に是非知っていただきたいセミナー
     
収納はかごやカラーボックスなどを買って入れても根本的な解決にはならないのが通常です。その訳がわかると、ずっと片付く住まいが実現します。



・片付けても片付けてもなぜ“すっきり”しないの?
     ・どうすれば、いつでも人を招べるような家になるの?
     ・なぜ、いつもテーブルの上が散らかるの?
     
  
                                 などなど・・皆様の疑問が解けます

【開催日時】               
・2014年6月5日(木) 9:30~ 11:30    *おかげ様で無事終了いたしました
【会場】    神戸市東灘区民センター (JR住吉駅より2分)
        JR・六甲ライナー 「住吉駅」下車 南側徒歩2分
【講師】    飯田久恵認定 収納カウンセラー1級 西川のりこ
【受講料】   ¥3,000 (税込)
【定員】    20名 (キャンセル不可・代理の方の受講可)
【お申込】   お申込みフォームよりお申込み下さい
お申し込み:  お申し込みフォーム
              
         ・お申込みをされましたら、振込先をご連絡いたします。
         ・お振込みをもちまして、お申込み完了です。    
         ・お振込み確認後、一週間前後で<受講票>をお送りします。当日ご持参ください。
         
【申込締切】 ご入金順の受付とさせていただき、定員になり次第、締め切らせていただきます