すぐ片づく「モノの指定席」つくり

仕事の効率UP パソコン・デスクまわりの収納セミナー2012.11.02

■オフイス(SOHO含む)、パソコンに役立つ 飯田久恵式収納セミナー 
 
      
作成したファイルの整理収納、スムーズに出てきますか?
 ワードやオフイス、パワーポイントの使い方を教えてくれるところはありますが、
 作ったデーター、受け取った文書のファイル方法を教えるところが意外とないようですね。
 だから自己流で行っている方が多いと思います。
 うまくいっていれば問題ありませんが、いい方法がないかな? と常々思っていた方に役立つセミナーです。
  
・新しく作成した資料をどこにし保存するのか?その考え方がわかります  
・PCのみならず、自分のデスクが使いやすく片付きまます。隣のデスクと差をつけよう!

      
     ※ 講師の飯田はNEC,東芝、日立などの大手企業で社員様向けにセミナーを行っています。
       それを弊社でも行うことにしました。 ぜひ、ご参加下さい              
  
 <受講者の声>     
  
  ・デスクの上もスッキリし、毎日すがすがしい気持ちで仕事を始められるようになった。
  ・実にシンプルな考え方なのに、出したいデーターがすぐ出せるようになった。
    
  ・ずっと気になっていたパソコン内が秩序正しくなって気持ちまですっきりし、快適だ。   
  ・新しく作った資料や、他から来た資料の収納場所に迷い、今まで「とりあえず」と
   デスクトップに保存していたので画面中がアイコンだらけだった。
   それを一列に減らせた。
  などなど
  
    お申込みはこちら     
会場

ゆとり工房 東京都豊島区西巣鴨4-13-5-401
アクセス:都営三田線 西巣鴨 徒歩1分 
地図はこちらをクリック地図はこちらをクリック
TEL 03-5961-7155

【開催日時】 2019年
        4月27日(土)13:30~15:30
        6月22日(土)13:30~15:30
       11月24日(日)10:00~12:00
       
【講師】    収納カウンセラー代表 飯田久恵
【定員】    少人数制 8名
【受講料】   ¥5,000 (税込¥5,400) 
【お申込】   電話、メールで受け付けます。
         ・お振込み先をご案内します。(キャンセル不可・代理の方の受講可)    
         ・お振込み確認後、一週間前後で<受講票>をメールまたは郵送でお送りします。