すぐ片づく「モノの指定席」つくり

新入学、学習机を購入する前に収納家具を!2022.01.20

通信学習塾「Z会」の親御さん向け小冊子「ペアぜっと」で取材された記事を5年間、入学準備時期にいつも掲載してくださっています。
「子供スペースの作り方」「机よりも必要なのは持ち物の指定席、指定席を上手に決めれば、片づけ習慣がつきます」というタイトル。
Z会を利用されている方がいらっしゃれば、是非ご覧ください。
役に立つと言ってくださっています。
子供から大人になるまで、使える家具、子供の気質に合わせた片付けの仕方をお伝えしているセミナー「も開催しています。
お役に立つと思います。
4月2日(土)19:00~21:00
詳しくは ↓
おじいちゃん、おばあちゃんに机を買っていただく前に知っておくといいですよ。お待ちしています。