すぐ片づく「モノの指定席」つくり

NHK Eテレ 収録2017.09.08

10月の下旬にNHK Eテレ「あしたも晴れ!人生レシピ」という番組に出演することになりました。
視聴者の方に「よい収納」を理解してもらえるよう、飯田の自宅でも撮影しました。
先日、1日かけて収録しました。
「どうしてこれがよい収納なのか」ということを、収納指数をまじえて映像でわかりやすく紹介できたと思います。

ディレクターさんの段取りのよい指示、ゲストの方の的確なリアクション、コメントでどんどん撮影が進みました。
さすがプロだと感じました。
スタジオでの収録は来週行われます。
詳しいことはまだお知らせできないのですが、放映が近くなりましたら宣伝をさせていただきます。
多分、飯田も素敵に撮れていると思います。