ブログ

もう探さない!パソコンデータ2017.05.09

会社のデスク周りが散らかっている・・・
パソコンを立ち上げた時モニターいっぱいにシュートカットが・・・
データーが見つからない・・・・
そのお声を受けて、1年ぶりに「パソコン・オフィスの収納セミナー」を復活させました。

ワードもエクセルもパワーポイントも使いこなしているけれど、
作成したパソコン内のデータ整理がイマイチ・・・
という方にもおすすめのセミナーです。
データーの分類、階層の考え方がわかり、
最少のクリック回数で欲しい資料が出せるようになります。
また、あなたのデスク周り、スッキリ作業しやすいですか?
自分の判断だけですぐ実行できる方法があります。
一度システムを作ったあとの
データーをためない方法、終了した仕事書類の整理などもお伝えします。
これらもとても重要なことです。

詳細はこちら

そういう私も、たまーに「書類が見つからない」という事もあります。
職業柄、無くしたとは言えませんので、必死で探します。
必ず原因はあります。
そんな経験もセミナーでお伝えします。